今年で結婚10年目に入った

おもえば長いような短いような

わたしはいままで五回結婚した

よくもまぁしたものだ

今の旦那は堅気だが気質としては堅気では無いのかもしれない

私が惚れたのも無理はないだろう

ヤクザになら幹部ぐらいかなぁ

最近では体調も良くなり

三度のメシを作ってくれる

おかげ私はブタになりつつあるのだ

旦那を何かに例えると大仏様みたいな人で


1番得意なものが料理だ

調理師免許を持つ旦那には歯が立たない

何を作っても勝るものはない

こんな女房にだれがしたんだ

旦那!!これからも頑張りますから宜しく

旦那の優しさは忘れないです

11年目に向けて頑張りましょう

姫のメアリーちゃんも長生きしますよ

喜怒哀楽激しい妻ですがこれも私の生き方です

ついて来てください

この上ない喜びですが

旦那は猫をかぶったハイエナだ

私は爪を立てない三毛猫だ

あーかわいいもんだ!





8kの寅ちゃんはデカイ

花本ひろみ