酒井がなぜシャブに走ったのか


その環境が悪かったが悪くてもやら無い人間はやらない

奇行な7月のインタビューを良く流してる


やったことのある人間なら行動を見てすぐにその場面が「シャブ顔」だと気づいただろう


逃亡の果てネタを抜いていたのかどうなのか判らない


結果を見るだけだ


しかし計算高い性格を吐露した


微量の所持だけならいいがストローからDNAを採取したと言う

もう使用は間逃れないだろう


何故かたずけ無かったのはそれだけ必死だったのだろう


そこにまだ初心者の姿が見える


逃亡先でそれに気づき後悔したに違いないだろう


陰性ならしたたかな女だ


パクられるのならガッツリ入れて陽性でパクられたほうがスッキリする


弟は暴力団で既にシャブでパクられている


このときに身辺整理をするべきだったのではないだろうか


甘く見ていたんだろうな


しかし自分だけは・・・それがシャブなのだ


今後取調べで何が出てくるか判らないがいい結果ではないだろう


公判維持は出来ても初犯で逃走しても自首にはならないので出頭になったんだろう


発覚してない事件だけに自首は成立する


芸能界にはまだまだいるだろう


WT KS・・・・ 気をつけなさい


次はないからね・・・まだいるね