★ 命、繋がりました!!!!! SOS 大大大至急!!今日の15時期限です!新潟県!!テーマ:大切な命

猫ちゃんの命が繋がりましたо(ж>▽<)y ☆


皆様、本当に、本当にありがとうございました!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


私の友人が飼ってくれる事になりました!!!!!!


ルーエ・ハーベン  


ブランデーカルピスさんのご友人が、前頭引き出してくれます!!しょぼん


ルーエ・ハーベンが、3匹


ブラカルさんのご友人が、更に1匹


モカ1匹


これで全てOKです!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ


週明けに新潟に飛びます!!!!!!


転載・リンクなさって下さり、本当に本当に本当に感謝しております!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


久々に、泣きじゃくりましたしょぼんあせる


本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


※ゲージの準備をしてくれたミナトママ!!
岡山から新潟に飛ぶ準備をしてくれてた、きなこママ!!
本当に本当に、ありがとう・・・


*モカ*



【ここまで最新情報です】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


リンク&転載の ご協力有難う御座いましたo(_ _*)o

猫ちゃん引き出しできます今朝ゎめっちゃ嬉しいです♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



NEW昨日転載した記事です期限は今日です宜しく お願い致しますo(_ _*)o



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



    《 I LOVE GALFY~動物達からの言霊~ モカちゃんから転載です。》


ブランデーカルピス さんから レスキュー要請です!!!!!!

ブラカルさんご自身、二匹引き出し完了です!!!!!!

ブラカルさんの友人が、更に二匹、引き出し完了ですが、まだ残っていますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

カメラは無いのですが、掲載する他にも乳のみ子が、あと3匹います!!しょぼんしょぼんしょぼん

場所は、新潟県です!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼん
持ち込まれた子達なのですが、職員さんのご好意で、レスキューが可能です!!!!!!


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


今週いっぱいの期限が、何故か明日の午後3時がタイムリミットになってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん


期限延長を頼んだのですが、OKを貰えなかったそうです!!



お願いします!!!!!!
広めて下さい!!!!!!
お願いします!!!!!!
救けて下さい!!!!!!


本当に、お願いします!!!!!!!!!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


新潟からSOS!緊急です!


乳のみ子猫ちゃんのレスキューできる方

お願いします。レスキュー後 里親探し協力させて

頂きます。レスキュー可能な方いらっしゃいましたら

どうか力を貸して下さい 時間がありません

どうぞ宜しく お願い致しますo(_ _*)o


レスキュー可能な方ダウン

ブランデーカルピスさんまで 連絡お願い致します。