エンコ詰め


生臭い記事を書こうとしてるのではない


私自身が指を詰めて困った事を少し揚げたい


子供と綾取りが出来ない


腕相撲では負ける


指きりげんまんが出来なくなった


数え揚げたら切が無いほどの代償だったのだろう


付け爪9本。。。複雑


今は全部取っ払ってしまった


深爪が好きな私 それでいいんだ


よく言われるゴルフの握りで力が入らないんでは?


それも誰が言ったか判らないけど無し


関節が残ってればそれで十分だ


全く根元から無ければ力ははいらない


私も試してみたがやはり力が入らない


顔を洗おうとすると両手ですくった水がすぐに無くなる


無い指なのに指の先が痒い


自意識が足りないのか爪きりで無い小指までいってしまう


私は現代で考えたら小指を2回も落す事は無かったろう


でも後悔などなにもしてない


このまま不満足な身体で生きて行きたい