★ SOS 里親様募集!新しい家族探していますテーマ:里親さん募集!

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



          《 みゆちんのブログ みゆさんから転載です。》




ともnetより保護わんこさんのご紹介ですにっこりやん



チワワ・じゅりちゃん♀2歳(ちょっと大きめの甘えん坊なチワワちゃんです)
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-チワワ・じゅりちゃん♀2歳

     

     

ダックス・プリン君♂推定6~7歳(しいくほうきのプリン君・・・甘えん坊さんです)
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-ダックス・プリン君♂推定6~7歳

     

     

ブリュッセルグルフォン・ボブ君♂3歳(愛嬌たっぷりです)
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-ブリュッセルグルフォン・ボブ君♂3歳

     

     

シュナウザー・エフ君♂推定1~2歳(元気で人懐っこいシュナちゃんです)
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-シュナウザー・エフ君♂推定1~2歳

     
     

みゆが今一番気になっているのがこの子↓です
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-チワワ・ななちゃん♀1歳半

チワワ・ななちゃん♀1歳半

1.5キロの小さなチワワちゃんです。mamiさんが言うにはあんずよりひと回り大きいくらい

だそうです四股にいじょうがあります。


ブリーダーさんが生後一週間くらいの時に少し高い所からおとしてしまったそうで

それが原因かどうかはわからないのですが脳からくる歩行しょうがいがあります。


歩行しょうがいといっても寝たきりではなく、転びながらも歩いたり遊んだりしているそうで

元気な子です現在、岐阜のお家にいますが、岐阜にはたくさんの保護わんこさんがいるので

可能であれば、うちで預かって信頼出来る里親さんを探したいとひそかに思ってるのですが

今の家の状況ではかなり難しい・・・というのが本音です。


他にもはんしょく場からのワンちゃんたちや捨て猫ちゃんもいます。

詳しくはともnetのブログ↓をご覧下さい。

みゆちんのブログ

携帯の方は↓からお願いしますおじぎ
http://tomonet3.blog68.fc2.com/



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆



★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


     里親様募集です(*^^*)可愛いわんちゃんたちです♡

     希望者の方いらっしゃいましたらともnetのブログさん まで お願いします。

     上記記載以外にもわんわんわんちゃんネコ猫ちゃんがいますサイト覗いて下さい。

     みんなに幸せの赤い糸が繋がりますように 願っています☆


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆




注意迷子ちゃん飼い主さんを待ってますよ確認して下さい。わんわんあせる

 横浜市畜犬センター・川崎市動物愛護センターのダウン収容犬情報

 消えていく命 kesa-pasaさんのブログ 緊急収容犬情報

 http://ameblo.jp/kesa-pasa/


命に幸せを-新バナー


パピヨン ランゼのほのぼのDiary♪


★ 初島猫ちゃん専用ブログ開設してますcharmmy ★


命に幸せを-しずくちゃん迷子バナー ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ みゆちんのブログ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


命に幸せを-ぜんこく犬猫助成金リスト02 命に幸せを-ぜんこく犬猫助成金リスト01

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ