オーラチェック


ぶうすけママさん のところでやっていました


自分のオーラを調べるらしいです


あなたのオーラをチェックしてみました。

あなたのオーラはこんな感じ!

愛  100%
知識  100%
やる気  100%
向上心  100%

あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。
赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。
何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。
ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。

以上


何かつまらないオーラですね

是非やってみてくださいね