《 お星さまになった ☆まめ★ ジノバァ さんから転載です。》


べてぃさんのお部屋より 転載です。


《クレちゃんへ☆ご支援募集》



晴れクレちゃんは皆様の愛の力で元気いっぱいです晴れ



猫ときどきお茶ですよー
これにゃぁーに


猫ときどきお茶ですよー
わはおもしろいにゃ!!


猫ときどきお茶ですよー
ちょいちょいっ☆


猫ときどきお茶ですよー
ママさん、もっと動かしてー♪





ニコニコ




現在横浜市内在住のご夫妻がクレちゃんの一時
預かりとして日々手厚い看護をして下さっています


こちらのお家には他にもたくさんの猫ちゃんがいて
そのお世話や費用だけでも大変なのにクレちゃんには
これ以上無い程の愛情を注いで下さって、ご夫妻には
本当に頭の下がる思いでいっぱいです。なのでせめて
経済的ご負担だけでも軽くさせていただきたいと言う
周りの方々の声も多いので、今回クレちゃんに対して
皆様からのご支援金を募らせていただきたいと思います


支援金募集に当たって、いったん私べてぃの口座に
お振込みいただき、まとめて預かり様に手渡しする
形を取らせていただきます。(クレちゃんが来てから
かかった費用の領収証は取っておいてもらっています)


その間、終生のお世話をご希望される里親様が見つかった
場合、清算後余剰金が出ましたら里親様に引き続いで
お渡ししたいと思います。もし万が一余剰金があるうちに
クレちゃんが虹の橋を渡ってしまったのなら、そのお金は
最初クレちゃんを保護して、20日間近く入院させてくだ
さった方に入院費用としてお渡ししたいと思っています


物資の方は今の所、預かり様の周りの方々の善意により
足りているようですので今回はお金のみの募集とさせて
いただきます。しかし何か特別癌に対して有効なものが
ございましたら、ぜひ送っていただければと思います


当ブログメッセージ欄、または下記の方にご連絡下さいませ
追って口座番号等、お知らせさせていただきます。何かと
トロい私ですので、返事がすぐに返って来ない時にはどうか
少しばかりお待ちいただけるとありがたいです<(_ _)>


090-1786-6413(非通知不可)


それではどうか皆様よろしくお願い致します!




コスモス




クレちゃんに送られた支援物資の一部です♪


猫ときどきお茶ですよー
「高栄養の缶詰」


猫ときどきお茶ですよー
「サプリや茸エキス」


猫ときどきお茶ですよー
「手作り猫ベッド」



猫ときどきお茶ですよー
あごを乗せて眠れるので楽そうですチョキ


猫ときどきお茶ですよー
血で汚れやすいので毛布を巻いていますしょぼん
(洗えるのですが)




音譜


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


アロちゃんと一緒で頑張ってるクレちゃんの為に どうか

支援の ご協力お願い致します大切な命の為に支えて下さいo(_ _*)o


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆