出逢い

16日の夜に私は初めてこのブログで知り合った方たちと逢ってきました


「マダムのつぶやき」のマダム・レイさん

「萌えは狂気でいいアンバイ」の金田鉄雄さん


横浜で3人で待ち合わせをして創作料理の店「月」にお邪魔しました。総料理長の下村さんには会いたかったのですが違うお仕事で留守でした。残念です。


その前まで10日近く高熱が続いて、大丈夫かなって心配していたのですが、かなり平温に戻り行くことが出来ました


レイさんにはご自身の出してるCDを郵送して貰っていたのでその声は耳の底に焼きついていました


しかし食事が終わってカラオケに・・・・

生で聴くその迫力には脅ろかされました

凄い!!


金田君も優しい男で、側にいて落ち着く人です


優しい歌を歌ってくれました。


お二人とも音楽には精通しているので私はアングリとして聴いているのでした、呑みながら・・・


みんなみんなイイ人でした


夜はレイさんと横浜のホテルに泊まり深夜遅くまでお話をしましたがそれは内緒です。


私にまた一つ楽しい想い出が出来ました。


レイさん、金田君ありがとう御座いました。



私は携帯を持って行ったのにシャメを何も取らずにひたすら呑んでいました。


それだけが残念でならない・・・のんベイってこんなものです。


頭の中にインプットしておきます


皆様、たくさんの方とのおつきあいがあると思いますがブロガーの方とは会っていますか?


とても普段のブログからは想像も出来ない面々が見えて楽しいですよ。


そんな楽しいひと時をおくらせていただきました。


ありがとう!!


ひろみ