今久ぶりにピアノの曲を聴いている


いい響きだ、忘れていた~


私にはたまにこんな時間も必要かと思っている



もし、いま死んでも構わない


自分に残された命の短さなんて、たかが知れいるんだ。


命の宣告。




聞きたくない



わたしの主治医は「貴女は新幹線なみですね」と言う。


その日から私は医療の全てを拒否したのだ


これは自分でもいい問題だとは思っていない


わたしの命は新幹線並みなんだろうな・・・・




人はいつか天命尽きる・・・・


私は生きてるかぎり沢山の人にあっておきたい!


それがどんな人でも構わない!


私は人がすきだ!


誰よりも人が好き。


だから私と会ってるくれる人がいたら・・・・・


そんなあなたに感謝します。


あの世がほんとうにあるのだとしたら私は貴女を守ってあげたいです。


限りない大地に私は全てを捧げたいです。


青いそらの色、生きてる限り私は覚えていたい。


生きてる限り私はこのネットで知り合った人を決して忘れはしない。


ありがとう!沢山のことをありがとう!!!!!

機械音痴な私をありがとう


あたしは生きてる限りこの恩は忘れません


最近ご簿沙汰だけど、貴女を忘れません!!!


ひろみ