「裏モノJAPAN」と言う月刊誌


今日発売の「裏モノJAPAN」に私の私小説が掲載されました。


これまで読んでくださった方々、ありがとう御座います。


皆様方のコメのお陰で助かっているのです。



私のつたない半生ですが、興味のある方は買うなり、立ち読みするなり盗み見するなり

してください。

なにしろ1年間12回は掲載されますが、私の幼い頃からが書いてあります。

しかし私の書く内容です。これまでのものと変わりないのです。


各方面の方々には御面倒をかけるかも知れませんがそこのところは勘弁してください。。。。心ある極道の方々はメッセージでも下さいね。


35時間呑みっぱなしの私の顔は最悪です。

それが載っていますので笑ってやってください。もう疲れ果てて寝ていません。でもそれを掲載するのはさすが裏モノなんですね。。。。。


また「萌えは狂気でいいアンバイ(仮)」の金田鉄雄さんには大変な協力をしていただきました。


来月号には出てくる人です。ご協力ありがとう御座います。

この場を借りて御礼申し上げます。


*登場人物が多いのですが全て仮名です。自分の名前を活字に残しておきたい方は一報ください。


では皆様方宜しくお願いします。



花本 ひろみ