hikaruchan



            里親募集のお知らせ


光(ひかり)ちゃんは、心無い中学生に両目をえぐりとられてしまいました!!

そして、ペット里親会で保護されています。

このNPOでは里親になる条件が設けられています。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

仔猫・成猫を希望される方へ、当会では以下の条件の方に猫ちゃんを譲渡しております。

1) 不幸な命をこれ以上増やさない為、病気予防の為、必ず避妊・去勢手術を行ってくださる方

2) 3種混合ワクチン、白血病予防ワクチンなどの健康管理を必ず行って下さる方

3) 生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方

4) 病気(猫エイズ・白血病など)や交通事故から猫を守る為、完全室内飼いをしてくださる方

5) ペット可住宅又は持ち家にお住まいの方
* 集合住宅または賃貸住宅にお住いの方は大家さんや不動産屋、管理事務所等のペット飼育許可書を提出してくださる方

6) 生後間もない仔猫をご希望の場合、小学生低学年以下のお子様のいるご家庭ではお断りさせて頂く場合があります

7) 仔猫の場合、留守番時間の長短などの条件によって、また仔猫の月齢によりご希望のネコチャンを譲渡できない場合があります

8) 基本的に一人暮らしの方には、飼主さんや仔猫の緊急な病気や入院などを考慮し仔猫の譲渡はできない場合があります

9) 飼主さんとネコチャンの年齢などを考慮し、高齢の方には仔猫を譲渡できない場合があります

10)恐れ入りますが、同棲中のカップルの方はお断りさせて頂きます

11)その他、飼主として不適任と判断した場合、譲渡をお断りさせて頂きます

12)ネコチャンの譲渡は順番ではありません
ネコチャンと飼主さんの条件を考慮した上で譲渡させて頂きます

13)ネコチャンのお引き渡しは当会からのお届けのみとさせて頂きます

14)ワクチン接種代(4,000~6,000円)不妊手術代(5,000~20,000円)血液検査代(4,000円)は、里親さんの負担でお願いしています 

  • その他 その犬猫達の個別の性質により条件が異なる場合が あります その都度ご確認ください。皆様のご理解をお願いいたします。


※しま猫よりお知らせ※

もし、これを読んで光(ひかり)ちゃんを貰ってくださる方がいましたら、私も里親さんにフォスターチルドレンならぬ、フォスターキャッツとして物質的・金銭的援助をしますのでご一報下さい。

私は北海道に住んでいるため、里親会の条件の13)に引っかかり、光ちゃんを引き取る事が出来ないのです。どうか、彼女にあたたかい家庭を与えてあげて下さい。

人に虐待されたのに、それでも人懐っこいそうです。

トイレも自分で出来ます。生活に支障はありません。

よろしくお願いします。

また、記事をUPしてくださる方も募集しております。

私の文章をコピペしてもかまいません。

私が里親さんに光ちゃんのための援助をする事を書いてもかまいません。




*私の飼っている猫も片目を針で刺されたまま帰って来ました。

  今はその目も失明してます。

 私自身も沢山の猫を育ててる為にこれ以上飼う事は困難なのです。

 是非どなたか心ある方に育てて欲しく記事にしました

 イタリアーノしま猫さんが全ての援助をなさってくださるそうです。

 どうか宜しくお願いいたします。


                         ーひろみー