難病 【拘束型心筋症】 と、たたかう


岩下 遥香ちゃんへの 応援募金が、昨日 5月11日をもって

目標金額が、達成しました!



こちらのブログで、はるかちゃんのことを知り

ご協力・応援いただいた方々へ


本当に、ありがとうございました。


また、他のブログでも、同様に、募金のお願いをされていたと想います。


多くの方々の、お心が一つになって 今日の日を迎えられたことは

本当に、素晴らしいことだと想います。


今後は、遥香ちゃんの、一日も早い 渡米と手術の成功

笑顔で、帰国される日を 祈り 願いたいと想います。


※ 下記に はるかちゃんを救う会からのコメントを、

   記載しましたので、読まれてください。




(HPからの、コメントです。) 
     ↓ ↓

本日、ついに募金目標金額1億1000万円を達成しました。
これもひとえに、たくさんの皆様のあたたかいご支援のおかげです。

事務局では今後とも引き続き、
ご支援いただいたたくさんの皆様のお気持ちに応えることができるよう、
はるかちゃんの渡米と手術を支援していきたいと考えております。
今後の経過に関しましても、
このホームページで随時皆様にご報告させていただきたいと考えております。

まずは簡単ではありますが、この場をかりて皆様にお礼を申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。


募金目標金額
1億1000万円

募金総額(2007年5月11日現在)
111,345,362円



本当に、ありがとうございました