埼玉県の毛呂山町で ブリーダーが崩壊

昨日 書かせていただいた記事の経過報告です!

里親 一時預かり先が決まっているようです。

ただ、まだ お願いがありますので

ご協力できる方は、よろしくお願いいたします。


☆ 今 必要されるもの

保護犬の為に ペットシーツが 不足しています
イヤークリーナー・シャンプー
ドックフード 小粒
ペットシーツは オス用を 必要としております

フロントライン、 ミミダニの薬、フィラリアの薬 、

外耳炎のパナログ、消毒薬(バイオチャレンジ等、)


お蔭さまで 全頭 行き先が (4/25)

954bc1b9.jpg 皆様のお陰で、たくさんの里親さんと
預かり先が見つかり 全部の子達を
助けるめどがたちました (^O^)

短い時間で
余りにも状態の悪い子達が、
果たして貰われるのか
預かり手が いるのかとても不安で、
夜も眠れませんでしたが
くさんの方達が 協力を申し出て下さり
今日やっと預かりの方の数が
予定数に達しました

本当に有難うございました m(__)m
心より 御礼申し上げます。
あと四日ですが 最後の一匹が
出るまで ボランティアが
毎日 現場で活動しております
今後は 預かって戴いたワンちゃん達の
里親探しに力を入れ、
早く 温かい家庭に迎えて戴ける様
頑張ります o(^-^)o
引き続き ご支援を お願い申し上げますm(__)m

里親募集 (4/26)

48376369.jpg 預かり先は 確保出来ましたが
貰って下さる方を 募集しております
キヤバリア オス 9歳とても 人懐っこい

キング君

※ 上記記事は、ペット里親通信からのものです。


一時預かりのわんちゃん達の里親の募集を、されています!!

経過報告ですので・・・
さらに、また 追って 報告できればと想います。


全ての、わんちゃんの命が、助けられて 良かったです。


記事を、書かれた方 読まれた方 行動に移された方々
ありがとう ございました。