仕事が忙しく数ヶ月ぶりで銚子まで行った。


刺身を食べ、波の荒い九十九里を見つめながらボーっとしてる。


いい波だ。


しかしサーファーの姿が無い。


(あの波なら乗れるのにな~)


そんな事を考えながら刺身をパクリ。



今日は穏やかで温かく風は強いがまずまずの天気。


私としては何ておとなしいことを書いているのかと思うほどに笑ってしまう



暫く海を眺めていた


車の中で70~80年代の音楽を聴いている。



海岸を散歩してる若い夫婦が犬を連れて歩いていた。


あの犬はどんなきっかけで飼われたのだろう・・・・

何歳ぐらいなのだろう・・・・


そんな事を考えながら懐かしい歌を聴いている。


少しして音楽を止めた。



窓を全開にして潮風を感じる。

波の音も心地よい・・・・


穏やかな日だ。


こんな穏やかな内容を書くのも珍しい。


今、風邪を引いて微熱がある。


だから穏やかなのだろう・・・・



*更新が暫く遅れていますが近々に書きますので宜しく!


しかし狩猟民族の私は肉がいいのかな~