皆様の真心



エイズに関して、私は難しい問題を皆様に与えてしまいました。


もし自分がエイズに感染したらと思うとその時の精神状態はわかりません。


私は死を怖くないと言ったら嘘になりますが、長い病でいます。


死ぬ事への執着もありました。



皆様方の貴重な意見有り難く頂戴致します。


本当にありがとう御座いました。



重い内容なのでコメントはこれ以上控えさせていただきます


書くほうも大変なこでしょう。


一つ一つ、真剣に見ていますので、心よりお礼申し上げます。


皆様のブログに行き返事などを書いて見たいと思っています。



ありがとうございました


  決断が出来ました。勇気ということです。


これも皆、皆様のお陰で御座います



ここに感謝いたします。



ひろみ