この世に性を受けて、これほど守りたいと思う人はいなかった。


shino125と言う名前の女が   と言う名前だ


                

私たちは女ながらに兄弟の盃を先日交わした。


今はその盃を忍の懐に預けている。


この忍のためなら命を張ってでも生きていけるだろう。


命を安売りするのではない


ともに守りぬかなければ盃を交わした意味が無い



こんな私のために喜んで盃を受けてくれたことに感謝している。



忍に何かあればすっ飛んでいくだろう。


私に万が一の事があたっら真っ先に連絡が行くようになっている。


私は忍を守り抜いて見せる。



私は色々な女と出逢ったがこれほど、男勝りで、喧嘩っ早い、それでいて後腐れない性格に惚れこんだ要因だ。


なによりも性格が白黒ハッキリしている。男のような性格だ。


普段のブログでは想像が出来ないだろう。



酔って電話すれば、気をつけろと注意をする兄弟だ。



私は命ある限り、この兄弟である忍を心から尊敬し、また私も兄弟の名に恥じない行いをしたい。


この年になって盃を受けてくれたこと、兄弟!!ありがとう


この上ない幸せだ。


私が不義理をしたら盃を石で割ってくれ。



兄弟のケジメは双方のことだ、これまでのコメを下さった方々にもこれからも宜しくと伝えておきたい


忍は私が守り抜く。

死んでも守り抜いてあげたい。

死んだら守護神になっていたい。





ひろみ  忍