皆様、今日はクリスマスイヴですね。


こんな日は余計な事は書きません。


ケーキを買って、チキンを食べて、酒を飲み。。。。


なんだかいつもと変わらない。


日本のカレンダーにいつからクリスマスと書かれたのか。。。。


とにかく、それぞれが楽しい日を送ってくださいね。


今日はイヴですが明日になると、店頭には売り切れのケーキが・・・・


私はクリスチャンではないけど、楽しみま~す・・・・


と言うか、今シャンパンを飲んで朝から肉を食べてます。

ちゃら~ん・・・・


今日は映画は中止になり、海岸まで行ってきます。

叫んで来ましょう(笑)


明日は仕事だわ。


って言うか31日まで仕事です。


元旦のみ休み。( ̄_ ̄ i)



ブツブツブツブツ・・・・・あのブツではないよ。