私、ちゃんと働いてますので(笑)


今日の私です。


笑うことが滅多に無いのですが、職場で撮ってもらいました。


一応、制服なんですが・・・・


更新する時間が今日は無いのでCMだと思って下さいませ・・・・


あしからず。


*先日、暗いテーマを書いてしまったので、今日は元気な姿を見てほしかったんです。

私は、こう見えガテン系に近い仕事をしています。


ロシア人相手に羽毛を販売しています。日本人は来ません。


最近なんだか、団体で来ると、何を喋っているのか分かるようになりました。


駅前留学でもしようかな~


笑うことがないのは昔です。


今はロシア人より大げさなジェスチャーで楽しんでいます。


だから、このときは笑顔満載ですよ。