ずいぶんご無沙汰いたしました。


そしてまたワンテンポ遅れた話題で失礼します。


ちらっと情報が目の端に入ってはいましたが

花王AUBE、KANEBO コフレドールが

来月末で生産終了するようですね。


そもそもカネボウさんが花王傘下に入っていたのも知らなかったガーン


確かソフィーナとして

出ていたものが、AUBEといいだしたなぁ、なんてうっすら思っていたのが、つい、昨今のように思うのに。


同じ価格帯で、イワユルドラコスで、残るは資生堂、KOSEになり

一気にいわゆるプチプラ帯の

KATEに振り切ったのか……


確かにKATE優秀です


でも私はコフレドールのリップも好きだったから残念

シリーズで何本か常備品として持っていたけど

また

探すしかないか、あるいはマキアージュデビューしてみるかなぁ……。


中間帯って確かにビミョーではありますからね。。。


ただ、デパコスならず

しかしプチプラならずって所で

ほんのちょっとのご褒美品でもあった気がして

少し寂しいです。


一つ時代がこうやって

また動いたのに

つい

郷愁を覚えますなぁ…キョロキョロ