お久しぶりです〜 | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



お天気が良く朝から布団干したり 
洗濯三昧です┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

前回のブログで病院にも行けない😭
と書いたきり更新もせず すみませんでした
こんな私のことを心配してくれる優しい方がいて
嬉しかったです😭

病院行きました!
ウチの娘 職場の健康診断で2箇所引っかかり
コロナ禍の今 どうしたもんかと悩んでいました
わが町には検査ができる病院は無し(;-ω-)a゙
北に行こうか南に行こうか考えて
私が行ってる南の隣町のクリニックへ行くことにしました

結果そこのクリニックで検査することになり
4月になってすぐに検査するようです
                             ↑↑↑
(ちなみに大腸ガンの検査です)
私は胃カメラはウンザリするほどやりましたが
コーモンからのカメラはやったことがないので娘にアドバイスはできません

そしてもう1箇所は眼科です
ナンチャラカンチャラの疑い←読めなかった(^_^;)
私が昨年の12月 たまたまメガネが欲しくて
眼科に行き 先生から
「ちょ〜っと気になる所を見つけちゃったからメガネを作って慣れた頃に来て検査しましょうね
😉」

と、言われたのだが放置していて
仕方がないから母娘で眼科に行きました
娘はなんともなくてε-(´∀`*)ホッ
私はというと緑内障でした〜😅😅😅😅😅
眼圧を時間帯で調べるため何度か眼科に通わなければいけないみたいです
バカ夫には また病気が見つかったのか的な感じで嫌味をた〜っぷり言われました笑🤣‪𐤔𐤔‬

眼科が思った以上に時間がかかり
会計を後回しにして動物病院に療法食を買いに
車で走り ギリギリ間に合うかと焦って行ったら
動物病院が激混みで余裕で間に合いました(^_^;)

年齢を重ねていくと あちこちガタがくるもんですね 最近友人から電話があり 内容は更年期について聞きたいと言われました
更年期障害で体調がおもいっきり悪いみたい😥
別の友人とも話すことは 体調のはなしか
夫の悪口ばっかりです
そういう お年頃なんですね(´>∀<`)ゝ

わが家の双子ちゃん
マリリンとキャサリン

左がマリリン  
右がキャサリン
キャサリンがずーっと目やにと涙目で元気がなかったけど今は元気です

人間は大嫌いで猫は好き でもなぜか猫に嫌われるクリボー

ライトの兄弟です
体質なのか痩せ気味のクリボー
猫が好きで甘えるのだけど…………

↑↑↑
メリコが振り向いた瞬間 自分から頭を反らし
キャリーバッグに頭をぶつけたが固まったままのクリボー   この後メリコはいなくなりました


クリボーちゃん どうして嫌われるのかしらね😣




最後にマリリンの寝起きの顔です
                       ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





ブサイクですwwwwwwwwww






読んでいただきありがとうございますm(._.)m