”ニャーカス団員リストとお知らせ” | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


こんばんは(^_^;)
ニャーカス団員に入れてもらえたのだけど
写真がなかなか撮れず(引きこもり猫が多い)
今に至りまして申し訳無いです
過去写真を探して載せます
ダメだったらボツでかまわないです

チビ
腎不全闘病中です 2月の検査の数値が悪くって
飼い主ガッカリしております



メリコ
引きこもり生活何年目なんだろう
全身写真はなかなか撮れず😔

トラ
誰にでも優しいお兄ちゃん的存在です
後ろに写ってる猫や人は見なかったことにしてください

キャサリン
私が寝っ転がっているとフツーに踏んでいったり
すぐ近くにはいつもいるのに なぜか触らせないツワモノです

メリ
この方の写真は少なすぎて涙がでます
人がいるときは顔を出しません

こんな写真しかありません
ほんと申し訳ありません(>人<;)


数日中にはチビを病院に連れてく予定
なんか気が重いけど検査してもらおうね
最後にチビのあくび顔

生きてるからこそ いいときもあれば悪いときもある 繰り返しですね
昨日は血便発見! 誰かわからず焦り気味な私です



( ; ; )