スマホの調子が…… | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

ブログを記録のためにも更新しなきゃとおもっていたのですが……😣

iPhoneアップデートしたら なーんか調子が悪く

夜の9時から12時までの時間帯 みなさまのブログを見て いいねを押すもカウントされず ブログすら開かなくなったり😨
なんじゃこりゃー状態が続いております

パソコン?  ええ あります
でも私 完全なアナログ人間で使えませんm(_ _)m

iPhoneのメールすら やっとこさしています

最初にスマホを持ったとき あまりの覚えられなさに家族に内緒でガラケー買いに行き しばらくは二台持ちでした( ̄▽ ̄;)

前回のブログでキャサリンを病院に連れていかなきゃと書きました
次の日(9月25日)キャサリンを病院に連れていきました
前足も痛そうにしていたのと インターフェロンを注射してもらうため
前足は特に異常もなく 肉球も異常なしで とりあえず爪を切ってもらい神経に効く注射とインターフェロンを注射してもらい帰宅
家に帰ってきたら どこも痛くなんてなかったかのごとく 普通に四つ足で歩いているキャサリン😑😑😑
{481FC4E4-079B-417A-97D3-2BB8B26E6218}

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
前足をあげるのってクセなのかしら¿・。・¿

次の日  猫たちのトイレを掃除中  ライトがトイレに行き 💩をしだした
が…最後に血付きの💩をぽたり😱😱😱😱😱

その日の夕方ライトを病院へ
肛門に棒みたいなのを刺して棒についた微量の💩を顕微鏡で見ていた先生
『なんかいるような気がするなあ』と………

ライトの血付きの💩を持参しなかった私😰
取りに行ってきますと車を走らせ家に行き 急いで
病院に戻り キットで検査してもらうことに

結果  ジアルジア擬陽性…………(´-ω-`)
猫の場合 軽症例が多いらしく対処療法で十分らしく様子見になったライト
{B4347125-97CA-4D47-8414-5B604410DCE1}

⬆️⬆️⬆️
ライトくん 元気なんだけど今日も血便したらしい
(-_-)

コロナ持ちの茶太郎もまだ病院に連れて行ってないし  明日こそは病院に行ってコロナの再再検査とインターフェロン注射してもらわなきゃ😣😣
{A40A27EF-9E3B-430F-872D-0E0C4DE6441A}

⬆️⬆️⬆️
顔がわからないけど茶太郎です(笑)









おまけ
我が家の双子ちゃんのマリリンとキャサリン
どっちがマリリンで どっちがキャサリンでしょう
(。-∀-)
{0C4B8C51-D086-42B0-BACA-73546D572DD4}

{F02FCB58-B309-4624-A94B-199F876E5F51}

答えは  上がマリリンで下がキャサリンらしいです
私はわからず娘に聞きました((´∀`*))



明日頑張って病院イッテキマース





( ^ω^ )