メリ ストレスMAX? | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

寝不足です😭

寝不足なんです😭

寝不足すぎて段差もないとこで  ズドーンと
転んだり
寝不足すぎてギックリ背中が再発😭

それもこれも原因はこれ
             ↓↓↓↓↓↓
{931FE2AD-894D-4A8B-8008-CFC5DA97E3BC}

メリ 
夜通し鳴いて  日中も鳴く

消え入りそうな声で鳴いたとおもったら
甲高い声でひたすら鳴く

日中鳴くことは無かったから  今回はいつもと違う

ケージの中だけにいるからストレスもかなりのもんだとおもい  昨日の夜  猫部屋に入れてみよう
(実は前にも猫部屋に入れたことあり  そのときは
部屋の隅でじっと動かず トイレも行かず1晩過ごし  オシッコを我慢できず仕方なくトイレに行くも間に合わず粗相し  結局ケージに自分から戻った)

ので、様子を見るためケージの扉を全部開け
猫部屋から猫たちにきてもらうことに

が、メリはケージの1番上で動かず  猫たちが
入れ替わりケージの中に入ってメリにあいさつするもののメリはシャーッの嵐でオマケに猫パンチをおみまいするしで
他の猫たちはメリそっちのけで冒険の旅で
飽きると猫部屋に帰るし😩😩

メリ猫部屋に入れよう作戦失敗😰

昨夜はメリが泣く度 夫がケージに行きなだめたり
してたけど  眠くなり布団に入り即寝  

結局寝不足😭😭😭😭😭😭

今日も朝から鳴きっぱなしのメリ
{CFB23DE5-0AD5-4CC1-A89E-F1E0F6B4A340}

{1BA36E0B-19BA-467F-BF5D-8C27F25B67DA}

このままの状態で鳴いてるメリ

サプリも飲ませているけれど  さっぱりで
私のほうが泣きたいです

なんかいい方法はないでしょうかね











(>_<。)