寝不足~〜~〜~ | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

昨日 空気清浄機買ってきました😁
{B88F8BE5-2034-46CB-B98B-EB7E3D32D37D}

いい感じ~♪
喜んでいたけど 気に入らない子が1匹
{DB4789FC-9C8E-4A25-91B0-C15528B6B99F}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
キャサリン  気にくわないらしく いつもは鳴くこともないのに  ウロウロしてギャーギャー鳴いていました😫😫😫
茶太郎は特に気にせずこんな感じなのに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{21AC9872-2804-4D45-8C9E-9A51C19BC5D8}

それだけならまだいいけど 保健所から連れてきて
我が家の家猫になったメリ
{3356184B-595D-48E7-B08B-E9553AE4D9A0}

↑↑↑
いつ写真を撮ってもこんな感じ☹️
1週間おとなしいなと思うと次の1週間は夜中から
朝まで鳴き続けるというサイクル😣
おかげで寝不足😭😭😭😭😭
今日はお昼近くまで鳴いていたメリ

さすがにお昼過ぎたら疲れたのか寝ていたけど
ムカついたので起こしてやった😤😤
今は爆睡中のメリ
人間様が寝るときにはまた鳴き出すんだろうな
(´×ω×`)

キャサリンは落ち着いたらしく
{8E5C69F1-ED59-4483-848C-A10BF69B0CD4}

ウロウロせずにみんなといます
右端がキャサリン😁


お願いだから今夜は寝かせて~〜~〜~〜😭😭










(*´・ω・`*)グスン