メリコとエル | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。

今日はライトを病院に連れてく予定だったのに

我が家の引きこもり猫のメリコがエルに襲われて
ビビリションしちゃって😩😩😩😩

掃除に手間取りライトの病院行きは明日に延期😥

{B9052E7E-4ED2-414F-85CD-9050A4D8C766}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
メリコ  相変わらずのベッドの下 

{D445D2DE-DC09-45B6-9ED2-B040749C0D17}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エル  
メリコが引きこもりになってから 体がデカくなり
態度もデカくなったような気が………………😔
{DB50A1C3-F51D-4E09-ACAC-3924901ECC5A}

つるの子供たちの中でも あまり目立たない存在だったような気がしていたのに……

{4E6D6CEA-F9FC-4FFA-8FB9-2C586C485C3E}

↑↑↑↑↑↑
メリコが引きこもる前のエル

あんまり変わってないかも😑

拭いても拭いてもオシッコの匂いはなかなか取れないからホント困りもの😭😭😭

メリコ~〜~〜
頼むから元のメリコに戻って~〜~〜

あっ ちなみにメリコ  ビビリ💩もします
硬めだからこちらは片しやすい


メリコ~〜~〜~〜
{4BE271D1-DE67-4D39-9C3C-5EAB153F41D5}

↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな頃もあったのに………………………😭

つるの子たちが小さい時は猫団子の中から1匹を選んで、くわえながら壁に激突するなどイジメにも似た遊びをしていました😅

「子猫が大きくなったら仕返しされるよ~」
なんて冗談で言っていたらほんとにそうなっちゃった😥



メリコ~〜~〜~







😭