【天満鮨】ハイボールがサービスタイムは50円だと!?真昼間から寿司と酒!!【天満駅 徒歩1分】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

私のような階級ともなると、

 

 

 

 

 

こんなことも日常だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうだ、寿司食べよ」

 

 

どうだ、すごいだろ。

 

読者諸君も一度は発言したい台詞だろ。

 

 

 

まあ、願望も含め私は毎日発言してるがなwww

 

 

 

 

 

 

 

というのも今回は、


 

 

 

 

食べよう、食べたい、ここ行こう!!

 

と思っていたこのお店、

 

 

 

 

 

 

「春駒」さんが、

下矢印下矢印下矢印

 

 

「大行列で入れないです…」と、

 

先に天満についていたリアル党員から連絡!!www

 

 

 

 

 

マジで?!平日の昼間なのにwww

 

 

 

もしやとは思っていたけど、ショック。。

 

 

 

え、じゃあこの私の寿司モード全開はどうしたらええの?!

(リアル党員「知らねーよ…」)

 

 

 

 

 

 

という状態になったのだが、

 

 

 

 

これまた優秀な我が党員!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「酒安い寿司屋見つけた!!」

 
いや、
 
安すぎやろっ!!!!ww
(*4月の情報です)
 
 
 
 

即入店確定!!

 

金持ちなのでまずは迷わず高いほうのアサヒスーパードライ!!
(*280円です)
 
 
あと、お通しが出てきたのだが、
これまた職人による正月レベルのお通しが出てきた!!
こういうのは本当にうれしい!!
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寿司モードフル開放!!
 

 
好きな物ばっか頼むwww
 
 
 
アジ?とかイワシ好き。
 
ハマチも鬼好き。
 
 
あと、
 
 
 
 
 
あぶった系も好きwww
 
平目かなんかやと思うけど、こんな美しい食べ物ある??ってくらい好き。
 
 
 
冷たいものたべたら、
 
 
やはり温かい物も!!
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
 
 

天婦羅

 

 
関西の紅ショウガの天ぷら。
天才やと思う。
 
 
東京行ったらこれがちゃう物体で出てくるらしい。
絶対東京では食べんとこwww
 
 
 

 

 
さらに、
 
 
 
えーっと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クイズ!!

 

これはなんでしょう?!

な、なめろう??
 
ほんまに忘れたwwww
 
 
 
というのも、
 
 
このあたりから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

50円ハイボールを

 

ジャンジャン頼むw

 

 
マグロもモリモリ食べたねニコニコ
 
 
 
んで、
 
 
 
タイムサービス終了間際、最後のオーダーと言われたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

酒まだあるのに

 

 

2杯目を頼む戦法w

 

 

ヤバイ、最強に幸せな絵面www

 

ええやろ!!wwww

 

 

 

 

 

 

さ、気になるこちらのお店

 

場所は、

 

 

 

 

 

 

 

JR天満駅から徒歩1分

「天満鮨」さん

ダウンダウンダウン

 

 

タロウ「天満ってたまにこういうおかしな値段設定の店あるよなwwでも味は確実!!」

 

 

 

 

シャリが赤い酢?で握ったものでこれもさらに良かった!!

また確実に行きたいお店だぜ!!