「LAのUSJしか私知らないのよね」と言いながら全力で楽しんだ(8)【春駒】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

と、

 

 

いうことで、

 

 

怒涛のsabatoさんのUSJ体験

 

 

 

 

「『LAのUSJしか私知らないのよね』と言いながら全力で楽しんだ」シリーズ

(クリックで全話見れます)

 

 

 

今回で終了だ。

 

タイトルが我ながらウザさ満載だな。

 

LAを主張しながらも、US「J」を堂々とつけてるところとか、カッコいいなwwwww

 

 

 

さて、今回のUSJで使ったお金。

 

 

 

パーク入場料金のみ。

 

 

 

 

ええ、

 

 

すべてのものが高いので、

 

家から持ってきた水だけで過ごしました。

 

 

なので、レストランもスイーツもどこにも入店せず、

 

 

ただただ

 

 

並ぶ→乗る、並ぶ→乗る

 

 

 

をくりかえしました。

 

おかげさまでほぼ、全部のれましたぜ。

 

ええ、早く乗れるパスチケットとか買ってないですよ。

 

まあ、私、顔パスだからだな。

(嘘です、空いてたんでパス無しでだいたい乗れました)

 

 

 

あ、

 

ハリーポッターだけ城にもはいらなかったよ。

 

 

理由:映画も本も読んでないので行く気になれなかった。

 

以上。

 

 

 

 

なので

 

もう朝の9時から水だけですごしていたんで限界だ。

 

 

16時半後頃にはパーク撤退して、

 

 

 

 

天満で寿司だぜ!!

 

 

 

春駒さん

 

IMG_20160622_180712717.jpg

 

 

 

ここでも少し並んだよwwww

 

 

でも、

 

 

確実においしい!!

 

 

やったな!ブースカ!!!

 

IMG_20160622_180725363.jpg

 

 

今日一日、一緒にたのしかったな!!