我が超絶指テクで配下にしてやったぜ!! | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


今日の癒やし。。







ちゃんと生きてますからね!!www




我が目の前で、だらしなく痴態をさらしいてるコヤツは、



そう、






コイツだっ!!
ダウンダウンダウン

職場近所でウロついていたところを見つけたので、ちょっと遊んでやろうかと思い誘ってみたら……




なんという浅ましい奴め。
すぐに我が誘いに乗ってきたぜ。




フフフ、我がテクニックに腰が立たぬようだ。

いかなる生物であろうとも我がゴールドフィンガーには屈伏あるのみ!!





訳:チョーかわいいい!!!くっそかわいいい!!ようやく手懐けたぞ!!嬉しい!!次いつ触らしてくれるかな??飛び出すハート