【まぐろ丼】仕事先の大学で魚ものを制覇するの巻(7)【学食2024 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

いよいよ春、

 

 

 

 

 

 

大学、講義関係の仕事が

 

 

始まったどー!!

 

 

 

 

 

 

 と、

 

いうことで、

 

 

この仕事が始まれば、アレも同時開催じゃっ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

あの大人気シリーズ

*大多数が初耳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事先の

 

 

 

大学の学食で、

 

 

 

 

魚ものを制覇するの巻‼

 

 
 
 

そ。

 

 

 

今年度、この京都の大学では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚制覇に挑む

 
 
 
 
コロナ前の
2019年度、22年度、23年度は、

 

 

 

 

 

カレーラーメン丼制覇だったが、

下矢印下矢印下矢印

*これらを制覇というのかどうかは怪しいがw
 
 
 
今年度は、
 
何とか制覇?むしろもうしんどくてガッツリ食べられないと思われる
 
 
 
 
魚ものだよニコニコ
 
ダウンダウンダウン
 (前回のメニューは………)

 


 

前回は我がブログの魚企画、
 
 


完全放棄疑惑があったが
 

 

 

 

今回は、



これは、






完全復活!!ww


そう!!





 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
  
 

まぐろ丼




学食の中ではなかなかの高額設定!!


しかし、



私は今や教員側!!!




  


 
 
値段など見ずに注文や!!
※学食価格です


 
 

 ということで、




久しぶりの学食魚メニュー!!

 

 





 

着丼うお座



おぉ!!

めっちゃ具が大きいぞ!!ニコニコ

 

 

 え、割とすごない?!
まぐろたっぷりのってたよ!!


わさびがついてなかったのがちょっと残念だったが、完璧なメニューだ!!
 
 
 
 
 
というとで、
 
 
 
 
改めて今日のメニュー、
 
 
 

 
 
 
 
 
再び丼ものシリーズ疑惑があるが
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 いただきまーうアップアップ


タロウ「ほんま、山なしオチなし意味なしのどーでもええブログよな」