【ケバブプレート オーロラソース】仕事先の大学で魚ものを制覇するの巻(番外編)【学食2024年】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

いよいよ春、

 

 

 

 

 

 

大学、講義関係の仕事が

 

 

始まったどー!!

 

 

 

 

 

 

 と、

 

いうことで、

 

 

この仕事が始まれば、アレも同時開催じゃっ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

あの大人気シリーズ

*大多数が初耳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事先の

 

 

 

大学の学食で、

 

 

 

 

魚ものを制覇するの巻‼

 

 
 
 

そ。

 

 

 

今年度、この京都の大学では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚制覇に挑む

 
 
 
 
コロナ前の
2019年度、22年度、23年度は、

 

 

 

 

 

カレーラーメン丼制覇だったが、

下矢印下矢印下矢印

*これらを制覇というのかどうかは怪しいがw
 
 
 
今年度は、
 
何とか制覇?むしろもうしんどくてガッツリ食べられないと思われる
 
 
 
 
魚ものだよニコニコ
 
 

 

 

の、はずなのだが、
 
 
 
前回まさかの、新メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏カツオとロラソース
で詰んだwww
 ダウンダウンダウン
 
 
 
 
というのも、
 
 
今回めちゃくちゃ気になるメニューを発見したからだ!!
 
 
  
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
  
 

ムスリム

フレンドリーメニュー

 
 
 
 
再び、
 
 
 
 
 
 

オーロラソース虹

 

  

 

でも大丈夫www
今回はきちんと読み取り理解した上で注文w

 

 
 
 
そして、100%魚でもないのもわかっている。
 
 
 
ケバブ好きなのと、こういうメニューを打ち出してくれるのが国際的な大学の学食だよなと関心。
(ムスリムは、イスラム教を信仰する人のことを意味します)
 
 
 
 
 
 
喜んで注文することに。
 
 

 

 

しかし、少しここでトラブル。

 

 

 

 オーロラソース=ピンク
 
 
 
と、前回学習をしたので、
 
 
調理場にあったピンクのソースをかけてもらえるとイメージしたのに、
 
 
ケチャップだけをかけられたので
↓↓↓
 
 「え、オーロラソース、そのピンクと間違えてません??」
 
 
 
と、先週初めてオーロラソースを認識した私が問いかけると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ピンクは明太子ソースです」
 
 
 
 
と言われた。
 
 
すいませんwwwごめんなさい。
 
 

どうやら自分でマヨネーズを上からかけてオーロラソースを完成させるタイプのようだ。

 

 

チューブになるマヨネーズがつけられていたw

 
 
 
 
ということで、
  
 
 
 
改めて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ケバブプレート
オーロラソース
 
 

 いただきまーうアップアップ

 
 
タロウ「ムスリムの前に、お前はアルコールの摂取についてもう少し考えろ」
 
 
フレンドリーメニューなのでハラール肉ではないかもしれないが、美味しいチキンとスパイスの味であったぜ!
   
 

 

さあ、

 

 

来週は魚メニューに戻れるのか?!

乞うご期待!!

 

※読者「どうでもええ」