【マレーシア風牛煮込み ルンダン】私が世界一位だよ。攻めてるぜ我がセントラルキッチン!!【松屋】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
私が浮気をしないように、
 
 
 
 
激しく連続で攻めてきている、
 
 
 
 
 
 
 

我がセントラルキッチンM、

 

 
 
 
 

 

松屋

 

 

 

 

やや重みとぬっとりとした質感で惑わせ、

グズグズに局部をほぐしトロトロにさせる、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな新作を発売したぞっ!!

 

 

 

 

それはコチラっ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

マレーシア風

牛煮込み

ルンダン

 
 
 
そうっ!!
 
 

 

セントラルキッチンM(松屋)。

 

我が認識ではもはやカレー屋!!

 

 

ではあるが、

 

微妙にカレーではない、

 

 

でもカレーファンを捕まえて離さない商品を発表してくるwww

 

今回もそんな気になるメニューだぜ。

 

 

 

 

 

 

 
ということで早速購入!!
 
 
 
 
 
つか、
 
 
 
 

ルンダンってなんや。

 
 
 
 
マレーシア風の煮込みということだが、スパイス感はきっとあるよねこれww
 
 
 
 
ということで50円引きの時に購入。
 
 
 
 
 
定食類は特盛にご飯を無料で変更できるが、
 
カレーの時はなぜかそのサービスがないのよね。。
 
 
 
 
 
ではその中身。
 
 



 
あ???
 
 


ドデカい牛肉!!

 
 
 
それが目玉のようで1P入っている!!
 
 
ソース?はココナッツミルクがベースとのことで甘めのようだ。
 
 

 
マレーシアには行ったことがないのでどんな味なのかわからないが気になるぜ!!
 
 

今回も我が愛するアジア圏のスパイス料理の企画!!

これはやはり開発部に我が遺伝子が組み込まれた配下がいること間違いなしっ!!
 
 
 
 
と、いうことで、
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきまーうアップアップ

 
 
タロウ「牛の脂がキツイ」
 
 
 
 
うおおおおおいっ!!!
まさかの酷評www
うん、でもこれはちょっと残念だった。。
 
 
 
ああああ、
しかし食に逃げまくっている。。
 
そして逃げても、
明日からいよいよ地獄の大学の授業がスタート。
 
 
過去、ラーメン→カレー→丼
 
だったが、今年はどうしよ?
ダウンダウンダウン


*授業の準備状況については触れてはいけません