久しぶりに泣いた(*いろんな意味で) | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

昨日、

 

 

 

 

完全に逃避と思われる…

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

逃亡記録をブログにUPしていたが、

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

実は真面目に

 

 

 

 

  

 

 

資料も読んでいた!!

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

資料関係を読んでる途中に休憩という名目で読み始めたBL小説がとんでもなく面白くてページが止まらなくて、ぐいぐいと読み進み、最後は切なさと愛の深さに

 

 

 

大号泣。。

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりにBLで泣いた。

 

  

あと、

 

 

授業の準備も何もできなくて泣いた。

 

 

 

 

 

 

タロウ「うん、もうなお前、教壇に立つな」

 

 

 

 

 

いや、マジでこの作品良かった!!

落語BL!!ええな!!

たしかに落語って色気あるもんな――!!

 

『昭和元禄落語心中』の影響で脳内再生ボイスは完全に石田彰さんやったけどwww

 

 

 

メモ読者諸君へメモ

 

悦べ!!

コメントのお返事をさせてもらったぞ!!

 

 

…いや、ほんまいつもすいません。。

おそくなりましたが、

愛をもってお返事させてもらいやしたぜ飛び出すハート