【ボジュンプレート:ポーク】さらば出前館!!menu祭り継続中!!【ラサ・ボジュン】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

大学の講義準備がいよいよデッドラインになってきた。

 

 

毎朝すさまじいい鬱www

 

 

 

出社拒否の気持ちどころか、

 

 

 

 

「次、生まれ変わったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 パラディンになりたい

(中世および初期近代ヨーロッパの多くの国で見られた、一定の高位にある騎士)

 

 

と、すべてにおいて

 

 

逃避願望丸出しで生きているsabato様だ。

 

 

 

 

つか、中世なんてアニメの世界みたいキラキラなわけねえだろwww

 

もし転生を希望されている読者がいたら私は全くお勧めしないぞww

あの何の保証もないデッドオアアライブの世界www

私は現代に生まれてきてよかったといつも思っている。。

 

 

そんな現代にそれなりに感謝をしているsabato様の最近のブーム。

 

 

 

 

それは。

 

 

 

 


携帯の機種変更で得たサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリバリーサービス

menu

 

 

4000円分のクーポンがもらえるwww

 
 
 
 
ということで、
 
 
今月はザクザクと注文中!!!
 
 
 
んで
 
 
 
今回注文したお店は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラサ・ボジュン

 
 
 
うふふふふ。
 
 
 
 
こちらのお店、実は初めてではない。。
 
 
 
 
実は、
 
実際にお店でも食べたことがある、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

推しのお店!!

 
 
 
 
 
もちろん、
 
 
 
 
 
 
 

ボジュンプレート

ポーク

 
 
たっぷりのおかずに、
 
バスマティライスとカレー!!!
 
 

 
 
おかずの種類がとにかくやばいっ!!!
 
カレーもチキンと選べるのがまたよい。。
 
 
 
 
もちろん、スパイスもめちゃくちゃ香る、本格的なスリランカカレーだ!!
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
これをおいしく盛り付けて食べようと考えたのだが…
 
 
 
うむ。
 
 
 
IQ170で考えた方法がこれだ!!
 
 
 
 
まず、
 
 
 
 
 
本体を裏返し、
 
 
 
 
 
底の皿をとって、
 
 
 
 
 
素早く、
 
盛り付けたい、
 
 
 
我がターリー皿をかぶせ、
 
 
 
 
ひっくり返して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほら完璧っ!!

 
おかずカレーに、プラスでついている、
 
 
 
 
ポークカレーを2回分のお弁当に分けて、
 
 
 
 
 
 
 
おかずとバスマティライスに上でにビシャリとカレーソースもかけて、
 
 
 
 
 
スリランカカレーの美味しい食べ方でもある
 
 
 
 
混ぜ混ぜ戦法をして~~~、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いただきまーうアップアップ

 
 
タロウ「これ皿にわざわざ盛り付ける必要あった?」
 
 
 

あるわいっ!!wwww

 

 

つか、デリバリーでもまちがいなくここはおいしい。。

うれしい。。

感謝。。

もう今食べることと呑むことしか幸福なし。。