【ラサ・ボジュン】欲していたのは週末のスパイス注入!スリランカカレー【ボジュンプレート:ポーク】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

たぶん、

 

 

いや、

 

 

絶対にこれ心身ともに疲れている…

 

 
 
 
嗚呼―
 
めちゃくちゃ我慢できなくて、
 
 
 
 
 
欲求不満と要求があふれ出して
 
 
 
猛烈に欲してしまった―
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スパイスカレー!

 

 

 そう、

 

 

 

やってきたのは

 

 

 

 

 

 

 

大阪の北浜にあるスリランカ料理のレストラン、

 

 

 

 

 

 

ラサ・ボジュン

 

 

 

うお―久しぶりベルベル

 

 

って、

え、いつぶり??

 

 

 

と調べたら、

 

下矢印下矢印下矢印

うわぁwww

 

2018年ぶりやったんやwww

 

 

 

週末に行くと、

 

 

 

Weekend Special's

 
 
 
 

ということで、

 

 

 

 

バナナの葉で出してくれる、

 

 

 

 

ボンジュプレートがあるのだ!!

 
 
どアップのこの威力よ!!wwwキューンキューン
 
 
 
 
ヤバイやろwwww
 
 
 
 
 
んで、今回は、
 
 
 
チキンorポークの
 
 
 
 
 
ポークカレー豚
 
 
 
食べ方についても実は流儀がある。
 
 
 
詳しくは店行ったら書いてあるのだが、
 
 
 
まあ要は、
 
 
 
 
 
 
全部混ぜたらええねんニコニコ
 
 
 
ほんまに久しぶりにカレー食べに行ってきたわ。。
(中途な時間にいったので店内一人&カウンターで食事しております)
 
 
 
 
 
まじで
うんまい泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
デザートの謎のプリンやチャイもついていて幸せであった。
 
 
 
今週もすでにスタートしてるが、鬼ハードなんでがんばるわ。。
 
タロウ「ちなみにコイツ、さっそく今日の職場の会議をごっそり忘れとったぞ」
 
 
 
ゆP兄貴に「え、sabatoさん今日会議なんですけど凝視
 
と言われて思い出した件。
 
 
 
 
 
 

 

あ、自分のブログ検索したら、

 

 

 

こちらのお店、出前館シリーズでも注文済みやったww

ダウンダウンダウン