すさまじく憂鬱なモノが届いた | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

今日、職場の会議でフリートークという時間があったので、

 

 

 

先日ブログにも書いた、

 

 

 

 

「最近、

 

 

 

 

 

自分で髪を切ります(ショート)

 

下矢印下矢印下矢印
 

と発言をした。

 

 

 

結果、

 

 

 

賞賛という名のドン引きの視線をうけたぞ。

 

 

 

なんやろ、

 

 

床屋にも行けない借金まみれとでも思われたのだろうか。

(まず、会議のフリートークの意味を完全に間違えています)

 

 

 
 
 
ということで、
 
 
 
最近職場で作った、
 
 
 
 
スーパー旨かった料理シリ-ズ
 
 
 
まずは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾飯

ジーロー飯

 
 
いや、この写真のシズル感よ!!wwww
 
 
でもほんまにここ最近の台湾飯の中でも最強のおいしさやった!!
たぶんこのタレが神レシピやったんやと思う。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
シズル感と言えばこちらも満載。
 
 
 
 
 
 
 
 

横手焼きそば

 
たしかB級グルメでみたのだが、
 
目玉焼きを乗せた焼きそばは「横手」になるとかならないとかwww
 
 
いや、目玉焼きを乗せたい願望はどないな料理にもあるぞwww
 
そして確実に旨い!!wwww
 
 
 
 
 
 
お次は、
 
 
 
 
 

カオマンガイ

 
ジャスミンライスでもないし、鶏と一緒に炊き込んだわけではないのだが、これもやっぱり
 
 
 
タレが神レシピだったwww
 
 
 
 
 
 
密かにこの神レシピシリーズはすべてメモしているwww
 
 
 
また自宅晩餐会編などで作った時にUPしようと思う。
 
 
 
そんな現場の仕事に、おいしさを膨らませてさまざまなことを逃避をしていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ届いた。
 
 
 
 
 
 
 
学校業務の、その(1)でもある、
 
 
 
 
 
4月からの
 
 
 
 
 
 
看護学校のテキストが。。
 
タロウ「くっそ、手を付けずにそのまま古本屋に売られへんやんけ!!」
 
 
 
いや、おいっ!!www
変なこと言うなやっ!!!
毎年改訂版読み直して配布資料も作り直しとるわっ!!
 
 
つか、予告されてたけどテキスト到着、講義の1ヶ月前やんけww
なんなんこの年度末にこの激務。。
 
つか、ずっと激務やんけww
酒と飯しか私に快楽を与えてくれねぇ!
はああああああーーーーー
逃げたい、寝たい、遊びに行きたい、酒呑みたい、遊びに行きたい、寝たい―
(無限ループ)
 
 
 
 
 
メモ追伸メモ
 
いつも熱きコメントをくれる読者党員たちよ!!
我が返事をもうしばし待ってくださいwww
ほんまにうれしくて毎回励みになっておりますよだれ
ありがとうございます!!愛