7年ぶり?もはや記憶にねぇぜ!!新しいおもちゃを手に入れたぞ!!【google Pixel7a】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
 
あーーーーーー
 
 
 
うーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
新しい
 
 
 
 
 
 
 
 
美容グッズを
 
 
 
手に入れたぜ!!
 

 
っても、
 
 
いつも通り?
 
のハウスオブローゼさんのシリーズなんだが、
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
我が初の使用となる品もある。
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
メイベリン
 
 
リキッドファンデーション。

 

 

 

これは完全に初使用。。
 
 
 
と、いうのも
 
 
 
この2月に新発売されたものらしい。

 

 

 

まあ、クーポンやポイントがあったので、

とりあえず好きなメーカーの新作を買っただけなので、まだ評価はできてませんよwww

 

 

 

 

 

そんなテキトーな大好物シリーズで言えば、

 

 

 

 

 

 

やはり、こいつは裏切らねぇ!!

 

 

 

立ち飲みシリーズ!!

 
 
 
この日、
 
 
 
もう閉店時間にも近かったからというのもあってなのか、品数もチョいと多めらしいwww
 
 
 
 
 
でも事実だと思うwww
 
 
 
 
こういういつものお店による、
 
 
 
 
 
sabato様への特別待遇に感謝するwww
 
 
 
そしてこの状態で・・・
 
 
 
 
 
タロウ「いやこの酔っぱらいが、スマホの重要なデータ移行とかできるん?」
 
 
 
 
 
 
おまっ!!
 
びっくりすんなよっ!!
 
 
オレは0と1の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2進数しかわからんからなっ!!
(アセンブラ言語www)