【WILDish】ワイルドだろ~?ってもはやライフライン【魚介豚骨まぜそば】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
今日、1日の記憶がない。
 
 
 
おはよう諸君。
 
 
約16時間意識朦朧で寝てたsabatoさんだ。
 
 
仕事めっちゃあんのに休んだわ。
 
 
って、また今家で採点の仕事ちょっとしてるけど。。
 
 
そういえば去年もこの時期、爆弾生理痛で倒れとったな。。
 
 
大学の講義の前日だったから、「これ1日ずれてたら…」って震えた記憶あるわw
 
 
夏。ほんまに嫌いやわー冬もやけど。。
 
 
んで、
 
 
 
1日寝てて気づいた。
 
 
 
 
冷蔵庫に
 
 
 
 
 
 
 
食料がないことを。
 
 
 
 
うん。
 
 
酒しかねーなw
 
 
いや、食べものあるけどさ、アテやでこれら。
(冷蔵庫物色中)
 
 
 
 
作ったグリーンカレーは、
 
 
昨夜まだ意識があるうちに、残りも完食。
 
下矢印下矢印下矢印

 
 
大好きな出前館のデリバリーシリーズは、
 
 
カレーしか注文したくないし、
 
やはりデリバリーシリーズは、私にとってはご褒美系メニューだ。
(つか、そもそも食欲ねぇ)
 
 
 
んで、
 
 
 
冷凍庫あけてみたら、これがあったのを思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WILDish
魚介豚骨まぜそば
 
 
 
 
うおーーー!!!!
 
 
なにこの救世主!!www
 
 
 
 
 
しかもこれ、
 
 
 
 
皿洗わんでええやん!!
 
 
ほんま、こんな便利なのを開発するやつは、私クラスの高貴な種族にまちがいねぇ!!
(めんどくさがり王)
 
 
 
チンして開封!!
 
 
 
今日初で最後のご飯いただきますウインク
 
 
タロウ「ほんま女子のブログと思えないキタナさww」
 
 
 
 
 
 
メモ追伸メモ
 
 
味、
これうめぇぞ!!www
 
まぜそば好きなら試す価値ありアップアップ