そうだ、祭壇を作ろう! | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

「sabaさん、なんか最近携帯を見る回数ふえてません?

 

 それってぇ、もしかして・・・・

 

 

 


 彼氏さんとかですかぁアップアップ

 

 

 

 

 

「・・・嗚呼、やだなぁ、バレちゃったか・・・

 

 

 

 

うん、そうなんだ・・・

 

 

 

 

実はね、

 

 

 

 

 


私の彼氏のイベント

 

 

 

 

 

 

 

プリンスアワードがはじまっててさ、

 

 

 

 

 

 

全エネルギーを注いで

 

 

 

投票権を獲得のためのイベントをクリアしまくってんだよ!!

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 


お前の話、半分近く聞いてなかったわっ―――!!

 

 

 

 

 

 

ギリギリ「人」を形成している廃人sabatoです。

 

 

こんばんは。

 

 

ええ、最近あの私を狂わすアプリがプリンスアワードなるものを展開し、

 

 

怒涛のような日々を過ごしていました。

 

 

もちろん私の推し王子は、

 

 

 

 

 

 

IMG_20160330_001209541.jpg

 

 

ダグラス王子(cv諏訪部順一さま)

 

です!!

 

 

ガチで入れた私のその投票数

 

 

 

870票!!www

 

 

プレイヤー1人の投票権とは一体・・・・

 

 

 

1位の王子にはフルボイスのイベントが作成されるということもあり半泣きになって(熱望がゆえ)投票したが、

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

ぐぐ(涙)

 

興津さん、大川さん、たっちーに勝てなかった(全員中の人)

 

 

 

私の愛するベ様は9位だった。

 

 

つか、投票数wwww

 

全部で1億票こえてたぞwwww

 

おかしいだろ、このアプリやってるプレイヤーwwww

 

 

あと、

 

もう呆然となったのは、

 

 

 

このイベ限定で登場したダグラス王子(cv諏訪部さん)!!

 

 

IMG_20160330_001208927.jpg

 

 

 

ほしくてほしくてほしくてほしくて

 

約8カ月かけてためたガチャポイント(宝石)を全額投資してまわしたが、

 

 

 

当たらなかった・・・

 

 

ああ、びっくりするなよ、本気で落ち込んで

 

 

 

 

 

涙流したからな!!

(*マジです)

 

 

 

そんな愛する諏訪部さんが本日(3/29)お誕生日を迎えられた!!

 

 

おめでとうございます!!

 

好きです!!

 

 

明日、発売されるファーストアルバムもめちゃくちゃ期待しています!

 

好きです!

 

 

 

もちろん、予約しました!!

 

好きです!

 

 

 

初回限定盤に封入されているシリアルNo.入りイベント応募用紙をゲットするため、アニメイトで初めてCDを予約しました!

 

好きです!

 

 

 

 

なんかそのイベントでは、

 

ベ様と、

 

 

 

 

ハイタッチができるそうだぞ―――!!

 

 

好き…

 

 

 

いや、それはいらんwww恥ずかしくて爆死ししそうだwwww

 

 

 

 

 

 

諸君、ここで脳内開花宣言を報告する!

 

 

私の春が来たぞ!

 

 

イベント抽選当たれ!!!