驚きの白さ!!【うだま】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)






その白い背中に指を這わせる。


「―っあ……さ、触んな、よ……」


「背中、綺麗だなと思って、いけませんでしたか?」


「ちがっ、そっちじゃなくて―もう片方の…」


「ああ、こっちですか?」


要望とも思えるその台詞は、もっとひどいことをさせたくなる。


「相変わらず男を煽るのが上手ですね…もっと欲しいのならちゃんとそう言わないと…」


「ちがうっ、もう無理って―っあっ―…ぃっ!」


濡れた先端をむき出すように強く上下させる。
強烈な快感に体がついていけないのだろう、耐えるその姿は小さく震えていた。




「嗚呼、貴方はなんて綺麗で、淫らで…

みているだけでおかしくなりそうだ…」











ええ、


美しいものは妄想も爆発させる。



久しぶりだぜ、







手打ちうどん
「うだま」さん


IMG_20150707_005329422.jpg



ここのうどん、

大阪梅田でランチ食べるときはかなりの高い確率でたべてるわ。。



値段も安い。。

IMG_20150707_005330730.jpg



生醤油うどん550円。。

それにちくわの天ぷら、

またはとり天をつけてもらうのさっ!!




とにかくこのうどんさんの

美しさ!!

IMG_20150707_005330244.jpg


美人過ぎる!!

白肌でつややか。

舌の上で滑るこの感触は思い出しただけでも下半身(*腹部)が唸る。


冒頭でも私が絶賛している理由がわかってもらえるだろう。
(あれが私の絶賛方法です)


とくに、





IMG_20150707_005721431.jpg

ちくわを添えている点とかな!(意味深)






えっと、


場所は、

大阪梅田の第2・・・・ビル?



あれ、第3だったけ??



谷町線の東梅田からビルに入ってそのまままっすぐ突き当りまで行って右に回ったところw



とにかく地下1階だったと思うw

IMG_20150707_005331236.jpg



まあ、

ここの読者さんらはこの私のブログに正確性なんても求めてないと思うから、興味ある人はグーグル先生に聞いて行ってくれw


味は保証するぜ!

うめえええ。