本日、14時〜16時、

集荷予定ということで、

 

クール宅急便の方が

取りに来られるのを

今か今かと

待っておりました。

 

 

16時を15分ぐらい過ぎたところで、

汗だくになりながら、

来ていただけました。

 

 

こちらは、

猛スピードで、

おかずを冷凍庫から出して、

箱詰めします。

 

 

用意していた80cmの箱に、

今回、少なめのつもりが、

 

やっぱり、

パンパンになりましたが、

ぎゅーぎゅーと

ガムテープで止めて、

 

サイズ80cmで

取っていただけました。

 

(ちょっと膨らむと

100cmの料金になりますタラー

 

 

 

 

猛暑でもなんでも、

明日には、もう、

関東の娘宅に届くと

いうのですから、

ほんまにありがたいっ!

 

 

 

箱を抱えた

クール宅急便さんの後ろ姿を

見送りながら、

 

過保護母も、

ひと仕事終えた感で、

ほっとしました。。。

 

やれやれ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村