なんか眠くて

ぼーっとしていると、

 

ピンポーン

と、時間通りに

クール宅急便の方が

集荷に来てくださいました。

 

 

娘に送る冷凍おかずは、

いつも、80cmの箱に

きっちり納まるように、

事前に、

何度か練習(笑)したり

するのですが、

 

今回、練習不足で、

箱が、ちょっともりっと

盛り上がってしまいました。

 

サイズ100cm取られてしまい、

最近の値上げもあり、

料金2000円超え。

 

くっ・・真顔

次回は、

ちゃんと事前練習しよう。

 

 

ま、とにもかくにも、

娘用の冷凍おかずは、

発送できた!チョキ

 

 

 

 

 

一方、

明日帰省予定の息子からは、

今朝、LINEが!

 

6月に試験があり、

その準備ができてないので、

申し訳ないが、

帰省は延期、とのこと。

(息子、すでに社会人ですが

試験が色々あります)

 

 

おおーっニヤニヤ気づき

 

全然申し訳ないことないよーっ

 

これで、

ゆっくりできる!

 

 

最近ずーっと

お疲れモードだったので、

ほっとして、

めっちゃ解放感〜〜照れ

 

 

昨日の神社猫、黒ぴーさま

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村