行ったことない病院に

行くだけで

ハードル高いのに、

 

「口腔外科」なんて、

なんか、

ものものしい感じで。。。ショボーン

 

 

と、緊張しながら

電車に乗って、S病院へ。

 

 

こういう大きな病院、

 

キクナ母の介護終了後は、

全く行くこともなかったので、

勝手がわからず、

ややまごついたさ。

 

 

 

担当医は、

これまた、めちゃ若い女の先生で、

ベテランぽい先生の方がいいなあと

心の中で思ったけど。

ぶつぶつ・・・・

 

レントゲンを撮りました。

 

 

 

紹介状を書いてもらった

歯医者さんでも、

レントゲン撮ったのに、

結局、また撮るんやねえ

ぶつぶつ・・・

 

 

先生の説明を聞いてると、

なんかめっちゃ大変そうで

 

ぶるぶるっ滝汗タラー

 

 

 

 

30年ぐらい前、

 

親知らずは、

置いといても

虫歯になるだけやからと

 

お気楽に

続けて3本抜いたけど、

フツーの歯医者さんで

なんか、

当たり前に、

簡単に抜いてくれたような

記憶は、

記憶違い?

マボロシやったんか?

 

こ、こんな

たいそうなことになるなんて・・・

 

 

 

抜歯は、来週になるんかな

と思っていたら、

3週間も先の

6月11日やって!

 

ほんまに、いちいち時間かかる。

ぶつぶつ・・・

 

 

今日は、説明だけと思っていたら、

抜歯の前後に飲む抗生剤が

処方されて、

調剤薬局へ。

 

なんだかんだと

半日つぶれ、

無駄に緊張したせいか、

 

めっちゃ疲れた・・・・

 

病院って、

行くだけでも

まじ、疲れるぅ〜〜

 

 

 

 

娘に送る冷凍おかず作りの

続きをするつもりで

材料は買ってあるけど、

気力が出ず、

うだうだと

ドラマの録画見たり。。。

 

 

夕方から

がんばりますっ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村