コマツナが、

ニューバランスの「996」を買ったけど、

ちょっと大きかったからと

ミズナにくれました。

 

 

おおーっ

これは、ミズナが

自分用に買おうかなと

思うタイプやんか。

 

早速、履いてみたら、

ホントに、

自分で選んで

買ったかのように

違和感なし。

 

 

24.5cmのD幅で、

ミズナの通常サイズですが、

全体的に大きい作りに感じました。

 

同じ、ニューバランスでも

デザインによって、

サイズ感が

全く違います。

 

紐をきっちり絞めたら

全然問題なし。

 

ありがたく、

いただきました〜お願い

 

 

 

 

 

早速、新しい「996」を履いて、

姉妹で久しぶりに

回るお寿司屋に行ったさ〜

 

 

コロナ禍や色々を経て、

 

「回転寿司」でも、

もう、常時回ってるお寿司はなくなり、

注文品だけが届くように

変わっていました。

 

テーブルに来るのは

注文品だけなので、

 

お会計で店員さんが

テーブルに来てくれることもなく、

 

自分で、画面で

皿数をチェックして、

自動レジで支払い。

 

世の中、どんどん変わりますね〜

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村