実は、かつて

「通販生活」で購入した

サングラスが、

 

超絶軽くて、

全く圧迫感がなく、

めっちゃ使いやすいのですが、

 

 

いかんせん、

 

娘に、

「ダサっ」

と、言われ続けてマス。。。

 

 

 

なので、

 

今年の夏は、

おしゃれな人になろーっキラキラ

 

とばかりに、

新しいサングラスを

買いに行きました。

 

 

 

 

 

東の都会より、

西の姫路。

 

電車も空いてました〜

 

駅前のファッションビルは、

さすがの土曜日、若者が多い。

 

でも、トイレなんかも

並ばずにすっと入れる感じ。

 

 

 

 

さて、

サングラスは、

 

オンラインショップで、

あらかじめ見ていたので、

 

30秒ぐらいで決まったけど、

 

そこからが長い・・・・タラー

 

まずは、

在庫があるか確認。

 

そして、

番号札を取り、

 

しばらく待ってから、

名前とか登録して、

 

また、待ってから

お金を支払い、

 

また、待ってから、

顔に合わせて、調整。

 

その出来上がりを待ってから

メガネケースを選んで、

終了。

 

各待ち時間が10分ずつぐらい?

 

 

上矢印

ボストン型ってやつね。

 

濃い色の方がかっこいいんだけど、

疲れるので、

薄いブラウンにしました。

 

 

 

来るときは、小雨だったけど、

ビルの外に出ると、晴れっ

 

早速、買ったばかりの

サングラス、かけてみたら、

かなり軽いし、

圧迫感もなく、

疲れないわ。(たぶん)

 

あ〜よかった〜

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村