午後から

また、コマツナが来て、

姉妹で旅行の計画を練る。

 

 

かなり急だけど、

結局、

4月の初めに、3泊4日で、

香港に行くことに決まりました!爆  笑

 

 

価格や時間を検討して、

飛行機のチケットも購入。

息子(=パイロット)の会社と違う

航空会社のになりました。

 

ホテルは、だいたい候補は絞られ、

明日、コマツナが

予約してくれることになりました。

 

 

香港辺りは、

コマツナが昔仕事で行き来していたので、

めっちゃ慣れてはりますし、

そもそも、なんでも

姉にお任せの妹であります。

 

よろしくお願いしまっす〜

て感じであります。ウインク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村