ちょっと前に、

ピラティスのスタジオで、

ソフトローラーを欲しい人は

まとめて注文する機会がありました。

 

 

その時は、

ミズナは、

フォームローラー、

ハーフポール、

ストレッチポールも

家にあるからと、注文せず。

 

 

 

でも、

ピラティスのレッスンで

ソフトローラーを使うと、

 

やっぱり、

フォームローラーとは違うなあ。

 

ソフトローラーも欲しいなあ。

 

という気持ちに。。。。真顔タラー

 

 

 

しかしながら、

先生がまとめて注文なさったので、

今更、追加で1本欲しいというのは

はばかられる・・・・

 

 

と、思っていたら、

今日、レッスンに行ったら、

なぜか、

新品のソフトローラーが1本置いてあるし。

 

先生に聞いてみたら、

誰の予約品でもなく、

余っている様子。

予備?

 

きゃー。私、欲しいですっ

 

と、即、買い。

 

 

というわけで、最近、増えた二品。

 

左の黒いのがソフトローラー。

 

右の銀色は、

空気を抜いて潰していますが、

楽天で購入のピラティスボール。

 

 

 

 

というわけで、

道具が、また増えております。滝汗

(=無駄?)

 

いや、なんか似てるけど(?)

それぞれ用途がビミョウに違うのよぉ

 

 

 

弘法は筆を選ばず。

 

シロウトは、道具を選ぶ。ニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村