iHerbというサイトで、

サプリを注文したのが

今日届きました。

(初回注文20%オフ)

 

 

ビタミンD&Kと

マグネシウム

 

 

マグネシウムは

ちょっと置いといて、

 

花粉症に効くという

ビタミンDを

早速飲みました。

 

 

 

 

 

ビタミンDが届くまで、

 

今年は、

市販薬アレジオンを

飲んでいましたが、

 

アレジオン、

効くと思いました。

 

 

寝る前に1錠飲むと、

翌朝も、まだまだ寝れる感じで、

頭がぼーっとするような

気がしたので、

 

包丁で切って、

3分の2錠にすると

ちょうどよかった。

 

2分の1錠では、

効きが悪い感じでした。

 

(あくまでも個人の感想です)

 

 

今夜は、

アレジオンは、やめときます。

 

 

ビタミンD&Kの効果はいかに?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村