1年ぶりぐらいに、

横尾忠則現代美術館に行ってきました。

 

 

GWの日曜ですが、

普段よりは、

少し、人が多いかな〜

という程度の適度な混み具合。

 

 

 

こちらの美術館の

開館10周年記念で、

企画展をダイジェストで

振り返る展覧会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズナの今日のベスト1下矢印

昔の作品に、10年後ぐらいに

白い文字を入れてはる。

 

 

 

 

 

とにかく、パワフル。

色彩、派手(笑)。

 

 

個人的には、

お若い時のより、

昨年の展覧会で観た、

だいぶ、じーさまになられて、

朦朧?とした感じのが大好き。

 

 

 

 

美術館の窓から見える風景が、これまた、GOOD!

 

 

 

美術館併設の「ぱんだかふぇ」。

ガラス張りで、いい感じです。

今日は、混んでいた。

お客さんの年齢層は高め。

 

 

サンドイッチのランチ。

希望すると、

横尾忠則さんデザインの食器で、出してもらえます。

 

 

サラダも、テキトーじゃなくて美味しかった!

 

 

食べた跡で、なんなんですがタラー

お皿の模様は、こんなん下矢印

 

 

コーヒー、だいぶ飲んだら、
ガイコツ出てくる。ドクロキラキラ

 

 

「ぱんだかふぇ」だけに、パンダ柄

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村