昨日は、都会に出て、

白系のきれいめワイドパンツを買おうと

思ってたのですが、

 

なんか、加齢とともに

お買い物についての「気迫」が、

年々、脆弱になってきている。

 

人混みで疲れやすいとも言えるし。

 

ちょっと見ただけで、

もう、どうでもよくなり、

購買意欲もしなしなと萎える。。。

 

どこもかしこも混んでるし・・・

 

行くつもりだったカフェにも行かず、

都会の駅前のベーカリーで

サンドウィッチと

珍しくカレーパンなどを買って

早々に帰宅。

 

あー。

家に帰るとホッとするな〜

(=完全におばば)

 

買ってきたパンが

とっても美味しく、満足。コーヒー

 

 

買ったものはパンだけだったので、

超・節約コースの都会行きでした。

 

 

 

それにしても、

眼科の目薬のおかげで、

晴天の花粉多しにも関わらず、

全くもって、

お目目が痒くならない!目キラキラ

 

ありがたや〜〜

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村