ミズナの地域は、台風一過、晴天なり。

 

幸いなことに何も被害はなかった。

しかし、用事は増える。

 

 

外し忘れた、窓の目隠し用の簾が、風で落ちている。

 

ガレージに泥水が、もりっと、たまっているし、

玄関~門の外階段は、きれいにしとかないと、滑りやすくなる。

 

今朝は、外作業追加。

 

長靴、麦わら帽子、首にタオルにゴム手袋。

 

デッキブラシでごしごしして、ホースで水流して。

 

台風感の残る風は、いまだけっこう強いが、

かなり、気持ちよい秋の午前中。

 

 

なんか、6月ぐらいから、

ほんとに毎日バタバタでややこしかったなーー (=遠い目)

 

 

 

 

ばーさまは、朝から、普通に、デイサービスに行ってくれた。

 

 

『普通に』って。。。。。。

 

なんて、素敵で、ありがたいことか・・・・・・お願い    コーヒーウインク